6枚目のシングルです。これもジャケットは騒がしいー。
私はシンプルに2人が踊ったりしてる方がいいなぁ。

Be With まったりとしたダンス・ナンバーです。
プロモーションビデオを見たんですが、ホントにまったりと身体を揺らそう、って感じの踊り方ですね。
眠たくなっちゃいそうだけど2人のハモリはやはり最高です!!Vlidgeは素晴らしい!!
やっぱりVlidgeは曲もさることながら詩が素晴らしい。今回は曲は知らない人だが詞はKiichi。
やっぱ、どこかお互いのことを歌ってるような気がするのは気のせいか。
プロモ見ても解るように2人とても仲いいもんねぇ!
最後のさびしがりのパーティーさ 僕たちはひとりでは誰も踊れないよ♪以降の歌詞が大好き!
全体的に大好きだけど何となくここらあたりの歌詞が心に響きます。
The Begining
インターネットのオフィシャルサイトで掛かってる音楽ですね!
アレンジ違うとこんなに変わるものかなぁ。でも私としてはCW曲を入れてくれた方が嬉しかったかも。
やっぱり歌声が聴きたかったなぁ。
Be With
(Instrumental)
その通りインストメンタルですね。でもまだ私は歌えません。もうちょっと覚えたら歌えるかも。
でも何処が出だしかいまいち解りません。